脱毛ラボにはどのようなコースがあるのか知りたい方へ

脱毛ラボにはどのようなコースがあるのか?

脱毛ラボというのは全国展開している大手全身脱毛サロンなのですが、どのようなコースがあるのでしょうか。脱毛ラボが提供しているコースというのは、スピードコースやゆったりコースがあります。スピードコースというのは、なんと最短2週間程度で再度全身脱毛することができるプランです。通常であれば最短でも毎月1回の来店なのですが、脱毛ラボに関してはなんと他の全身脱毛サロンよりもずっと早く全身脱毛をすることができます。一方ゆったりコースであれば1ヶ月に1回のペースで通うことができます。1ヶ月に1回のペースであっても他の全身脱毛サロンよりはずっと早いので、その点は脱毛ラボのメリットだと言えます。月に2回通うことができる方はスピードコースでいいのですが、月に1回しか通うことができない方はゆったりコースでも十分です。

脱毛ラボは自分に合ったコースを選択しよう

脱毛ラボというのは、パックプランも月額制プランもあります。月額制パック脱毛プランというのは、どちらかというとお試し感覚で通うようなスタイルになりますので、脱毛ラボに興味はあるけど最初から高いプランに契約するのは抵抗がある方は月額制パック脱毛プランにするといいでしょう。ただ、脱毛ラボでしっかりと全身脱毛したいのであれば、最初からスピードコースもしくはゆったりコースで契約した方がいいでしょう。スピードコースであれば6回のプランで118540円とキレイモの6回パック114000円よりも4540円だけ高いですが、キレイモの2倍早く通うことができます。ゆったりコースであれば129340円なので、キレイモよりも15340円安く通うことができます。コストパフォーマンスが優れているのは脱毛ラボだというわけです。

脱毛ラボのコースの決め方はどうすればいいのか?

人によってどのくらいのペースで脱毛ラボに通うことができるのかが異なってきますので、ゆったりコースなのかスピードコースなのか迷ってしまいますが、そんなときにはエステティシャンと一緒に相談して決めるといいでしょう。脱毛ラボは初回に0円でカウンセリングを行ってくれますので、自分がどのくらいの頻度で通うことができるのかをエステティシャンに相談することで最適なコースをチョイスしてくれます。無駄がなく、かつ無理なく通うことができるようなコースを選択するためにもきちんと相談しましょう。

参考になる記事:脱毛ラボの月額制パック脱毛プランを受けてみよう